[歌詞中譯] TWICE - Candy Pop


羅馬拼音中譯 


Hey sweetie sweetie
Hey sweetie sweetie
Sweetie sweetie (Hey! Ha!)
Sweetie sweetie (Hey! Ha!)


それな!
so re na !
像那樣!
退屈なEveryday
taikutsu na Everyday
無聊的Everyday
だけど
da ke do
但是
突然君の声
totsuzen kimi no koe
突然你的聲音
止まってた世界が動き出した
to ma tte ta sekai ga ugokida shi ta
讓停止的世界動了起來


寂しい時間はもう終わり
samishii jikan ha mou owari
寂寞的時間終於結束
君がくれた秘密の味
kimi ga ku re ta himitsu no aji
你給的秘密的滋味
まるで Candy みたいに
ma ru de Candy mi ta i ni
就像是Candy一般地
甘い甘い甘い甘い愛愛愛
ama i ama i ama i ai ai ai
甜甜的甜甜的甜甜的愛愛愛


Sweet
Sweet
レモンミントチョコレート
re mo n mi n to cho ko re to
檸檬薄荷巧克力
Tell me 今日はどんな味?
Tell me kyou ha do n na aji ?
Tell me 今天是什麼口味?
You're my-
You're my-


Candy Candy Pop Pop 君の
Candy Candy Pop Pop kimi no
對Candy Candy Pop Pop 你的
Honey Honey な笑顔に
Honey Honey na egao ni
Honey Honey 的笑臉
ドキドキ Heartbeat
do ki do ki Heartbeat
小鹿亂撞 Heartbeat
止まらない
to ma ra na i
停不下來
ねえどうして Sweetie
ne e do u shi te Sweetie
欸 是為什麼呢 Sweetie
(Tell me sweet)
(Tell me sweet)


Candy Candy Pop Pop 君と
Candy Candy Pop Pop kimi to
Candy Candy Pop Pop 和你
キラキラ輝く日々を
ki ra ki ra kagaya ku hibi wo
閃閃發亮耀眼的日子
過ごせたなら最高
su go se ta na ra sai kou
能一起度過的話最棒
君は Candy Pop
kimi ha Candy Pop
你是 Candy Pop
(Sweet)
(Sweet)
Dear Dear Dear
Dear Dear Dear
まわる気持ちは Candy stripe
ma wa ru kimochi ha Candy stripe
圍繞你的心情是 Candy stripe
ぐるぐる色とりどり虹みたい Hey!
gu ru gu ru iro to ri do ri niji mi ta i Hey!
像迴旋轉動色彩繽紛的彩虹似的 Hey!


甘い時も
ama i toki mo
甜蜜的時候也
アリ
a ri



たまに切ない
ta ma ni setsunai
有時候也苦悶
(ちょっと切ない)
(chyo tto setsunai)
(有一點苦悶)


毎日見てても Never get enough
mainichi mi te te mo Never get enough
每天見面也 Never get enough
飽きない
a ki na i
不厭倦
飽きない
a ki na i
不厭倦
もう一回
mo u ikkai
再一次
(Sing it)
(Sing it)
どんなに Spicy でもいい
don na ni Spicy de mo ii
就算再怎麼 Spicy 都沒關係
欲しい欲しい欲しい欲しい愛愛愛
hoshi i hoshi i hoshi i ai ai ai
想要想要想要愛愛愛


Sweet!
Sweet!
赤白 Yellow
aka shiro
紅色白色 Yellow
青色は Go sign
ao iro ha
藍色是 Go sign
Be my-
Be my-


Candy Candy Pop Pop 君の
Candy Candy Pop Pop kimi no
Candy Candy Pop Pop 你的
Honey Honey な甘い声
Honey Honey na ama i koe
Honey Honey 般甜美的聲音
ときめき全然隠せない
to ki me ki zenzen kaku se na i
內心悸動完全無法隱藏


今すぐに Scream
ima su gu ni Scream
現在馬上 Scream
(今 Scream)
(ima Scream)
(現在 Scream)


Candy Candy Pop Pop 君が 
Candy Candy Pop Pop kimi ga
Candy Candy Pop Pop 你
Lucky lucky days くれるから
Lucky lucky days ku re ru ka ra
給了我 Lucky lucky days
このままでいさせて
ko no ma ma de i sa se te
就一直保持這樣
君は Candy Pop
kimi ha Candy Pop
你是 Candy Pop


Ooo now now now
Ooo now now now
Your’re my Candy Pop
Your’re my Candy Pop


Ooo now now now
Ooo now now now
Your’re my Candy Pop
Your’re my Candy Pop
(Sweet)
(Sweet)


ねえ君のいない日々は
ne e kimi no i na i hibi ha
欸沒有你的日子
もう考えられない
mo u kangae ra re na i
已經無法想像
だって君のこと
da tte kimi no ko to
因為你的事情
思えば毎日がワクワク
omo e ba mainichi ga wa ku wa ku
只要想起每天都讓心裡撲通撲通
元気が出る
genki ga da ru
讓人有精神
笑顔になる
egao ni na ru
變得有笑容


『大好きだよ』
『daisuki da yo』
『最喜歡你唷』
You’re my-
You’re my-


Candy Candy Pop Pop 君の
Candy Candy Pop Pop kimi no
對Candy Candy Pop Pop 你的
Honey Honey な笑顔に
Honey Honey na egao ni
Honey Honey 的笑臉
ドキドキ Heartbeat
do ki do ki Heartbeat
小鹿亂撞 Heartbeat
止まらない
to ma ra na i
停不下來
ねえどうして Sweetie
ne e do u shi te Sweetie
欸 是為什麼呢 Sweetie


Candy Candy Pop Pop 君と
Candy Candy Pop Pop kimi to
Candy Candy Pop Pop 和你
キラキラ輝く日々を
ki ra ki ra kagaya ku hibi wo
閃閃發亮耀眼的日子
過ごせたなら最高
su go se ta na ra sai kou
能一起度過的話最棒
君は Candy Pop
kimi ha Candy Pop
你是 Candy Pop


Ooo now now now
Ooo now now now
Your’re my Candy Pop
Your’re my Candy Pop


Ooo now now now
Ooo now now now
Your’re my Candy Pop
Your’re my Candy Pop


留言